奈良市小西町の泌尿器科ならたに泌尿器科クリニックへ。当院は近鉄「奈良」駅4番・6番出口・バス停より、小西さくら通りを南へ徒歩1分

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

インフルエンザ予防接種受付終了のお知らせ

今シーズンの、インフルエンザの予防接種の予約受付は終了しました。 ご了承のほど、よろしくお願い致します。

年末年始の診療について

年末年始につき、12月29日(金)から1月3日(水)まで、休診とさせていただきます。 年始は1月5日(金)から通常診療とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

12月1日(金)診療時間変更の件

12月1日金曜日は電気設備の点検で停電となるため、午前は休診にさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

インフルエンザの予防接種を開始します。

11月よりインフルエンザの予防接種を開始します。(但し65歳以上の公費助成はできません)接種には事前に電話などで予約が必要です。詳しくはお問い合わせください。<接種料金>生後6ヵ月以上~3歳未満   2,000円 ×2回 …

夏期休診のご案内

平成29年8月10日(木)から15日(火)は盆休みのため、休診とさせて頂きます。 予めご了承のほど、よろしくお願い致します。

帯状疱疹予防のワクチンについてのご案内

50歳以上の方に帯状疱疹予防のワクチンが接種できるようになりました。 予約制ですので、くわしくは電話でお問い合わせください。

5月6日 休診のご案内

5月6日(土)は院長所用のため、休診とさせていただきます。 予めご了承のほど、よろしくお願い致します。

初めて受診される方に

特集ページ

〒630-8226
奈良市小西町25-1 奈良テラス2F

近鉄「奈良」駅
4番・6番出口・バス停より
小西さくら通りを南へ徒歩1分

PAGETOP
Copyright © 2024 たに泌尿器科クリニック All Rights Reserved.